fc2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

行って来た!! 

ビリマがずーっと行きたがっていた所にお出かけしてみた。

ほのお&めい家と一緒に仲良く笑顔で出発です

行ってきた8


まずは、留萌のランに到着!
悪ガキコンビは誰もいない貸切ランで弾けております。
誰かがいるとお縄になる確率の高いコンビでございます。

この顔、よぉ~く覚えといてね。(笑)
行ってきた2


ビリーもたくさん走ってご満悦のようです。
この笑顔、いつ見てもたまんねぇ~!!  
行ってきた1


たくさん騒いだ後は・・・・・?

やはりこれでしょう


行ってきた3
こんな格好の時でも、美人さんのリックは綺麗だわぁ。   <(_ _)>スマヌ バカ親で!!



この後、優恵大家、しおん零家と合流していっぱい遊んだ後に向かった場所で・・・・・。

記念撮影
黄金岬何年ぶりかな?ってビリマがつぶやいておりました。

snap_katudon1121_2013104204934.jpg
他にもいろいろ観光した後に、今回の一番の目的の優恵大家にお邪魔しました。

やはり!!犬見知りなリックさん
ジャックの恵ちゃんが近づいても平気なのに、
(リックはジャック好きなので)

行ってきた4
オーシーの大くん(まだパピっこ)が近づくと・・・。

こんな顔になってた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
行ってきた5
最初だけで、一緒にいるうちにへっちゃらになったんだけどね。
(♪大人の階段の~ぼる 君はまだ シンデレラさっ♪)
リック、少しずつですが登っているようです(笑)


優恵大家さん、大変お世話になりました。
ビリマ大喜びで帰りの車でおかやんと宴会しておりました。(爆)

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Category: お出かけ

tb 0 : cm 4   

一足お先にヽ(^o^)丿 

今日は雨の予報のはずでしたが・・・・・。

で時々が顔をあらわしたり・・・・・

ヨシ!!  しゅっぱ~つ



向かったところは、


snap_katudon1121_201211321331.jpg

待ち切れずに、いってきました~。(もうすこし待てば降るのだけれど〃゚д゚;A アセアセ・・・)

snap_katudon1121_201211321912.jpg

今年初のぉ~~~~雪玉キャ~ッチ

めっちゃ風強かったけど遊んできた。

[広告] VPS




早く積もってほしいビリックとパパなのです(^_^;)

                      さて、みなさんはいかがでしょう?

それでは、今週のビリッパお気に入りのお写真を・・・・・。

Category: お出かけ

tb 1 : cm 0