03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝!6歳 

今日で6歳!

たまたま寄ったペットショップにその日に入荷したばかり、
男の子、女の子の2匹で生後45日目だった。

そこで、ビビッときたビリマが子供と一緒に決めたのが
男の子のビリーだったのです。

そして、その日のうちに家族の一員となったのです。

16歳
お姉ちゃんに持ち上げられるビリー、ちっちゃかった~


36歳
来たときは、瞳がアクアブルーの真っ青だった。
        

26歳
兄ちゃんにお手を教わり中
          兄弟のようにいつも遊んでた(*^_^*)     兄ちゃんもちっちぇ~!



46歳
少し大きくなった。
         おすまし顔もまたかわいい!    親バカです(笑)





そして、いまのビリー
56歳


ビリーは、いろんな経験をさせてくれて、いろんな出会いを与えてくれた。

遊び大好きでツンデレなビリー、家に来てくれてありがとう。

また、笑顔あふれる一年にしようね。

6歳の誕生日、おめでとう!!


          ちなみに、前日はビリマの誕生日だったのだ!!  おめでとう。








にほんブログ村

Category: お祝い

tb 0 : cm 6   
