06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リック 5歳。 

今日はリックの誕生日

リックは、ペットショップで3か月過ぎて大きくなって、窮屈そうに寂しそうにしてたんだ。

そんな時、たまたま見に行ったビリマに『連れて帰って』って言ったんだって(笑)

そして、その日の内に連れて帰って来たんだっけ・・・・・。




こんなに小さくてかわいい。
2リック5歳

ビリーは受け入れてくれるか心配だったけど・・・。
やさしい兄ちゃんになってくれた  ヽ(^o^)丿
1リック5歳いつもビリーにひっつき虫だったリック。


けっこう大きくなってからも、ひっつき虫なリック。
3リック5歳


へなちょこ顔もかわいい~
4リック5歳








そんな出会いからもう4年も経ち、今日は5歳の誕生日!

こんなに綺麗な美人さんに いやいや、かっこよくハンサムになった。(バカ親です)(笑)
           ↑
『リックを女装犬にしたいビリッパです。 可愛いドレスを、着せてあげたいぃ~~!!』(爆)
5リック5歳
リック、誕生日おめでとう

5歳も笑顔あふれる楽しい1年にするよ!       よろしくね (^ー゚)ノ






にほんブログ村

Category: お祝い

tb 0 : cm 10   
