09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

HAPPY BIRTHDAY ・・・ダン 

今日は、ビリックの兄貴分(小さいけど)ダンの誕生日。

ダンは、リックが初めて遊べた友達です。
P1050764_convert_20120610004040.jpg
じゃれあったり

P1090140_convert_20120610004238.jpg
いっしょにアヘアへしたり、ほんとに仲良く遊べる数少ない友達です。
まだ出会って日は浅いけどいろんな思い出ができました。

ときには春山登山をしたり・・・・・・
P1090118_convert_20120610005020.jpg
帰りにはこんな事もできる ワイルドな兄貴なのです。
        (だいじょ~ぶか~~~?)

今日はビリッポ団でそんな兄貴の誕生会をしました。


ダンは食べれないけど
P1100033_convert_20120610005324.jpg
DDには、ダンの顔箱入りの10円ガム!

ワン達には
P1100038_convert_20120610005454.jpg
ビリマが頑張って作ったケーキ
P1100041_convert_20120610005541.jpg
ロウソクの代わりに採れたてのアスパラ
ダンのには6歳だから6本立ってるのだ!


そしたら、ケーキがもう1個!
P1100036_convert_20120610005415.jpg
P1100042_convert_20120610005616.jpg
DD自ら今日のためにおっきなの頼んでた~
きれいでめっちゃうまそうだぁ。

けどこの後、の文字が・・・・ ダンのう〇こ(失礼)に見えると大盛り上がりして、
楽しい時は過ぎてゆき、

いよいよ試食タ~イム
いざ実食!
[広告] VPS


おかやん宅のぼっちゃんに怪獣せまる
おかやん必死の攻防

こんなグダグダな感じで頂きました。
ダンはがっつき、
すかさず他の子の分をカツアゲに行くのでありました。(怖)


ダン6歳の誕生日おめでと

これからも楽しい思い出いっぱい作ろう。
よろしくね。(*^。^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Category: お祝い

tb 0 : cm 5   

コメント

ビリマ、ケーキとごっつぉー作製、本当にお疲れ様でした!

宅のぼっちゃんもダンに狙われ思わずあせるほど美味しかったって!ホントにありがと!

さて次はリックだな! たのてぃみ!

おかやん #ZREfX0ok | URL | 2012/06/10 19:15 [edit]

手作りのカップケーキはお上手ですね。
ろうそく風アスパラがナイスアイディア!

雪の犬森さんでビリックとダンが
ラグビーボールを持って走り回っている姿は
いつも本当に楽しそうで
見てる私までテンションが上がります。

まっくんくまくん #- | URL | 2012/06/11 08:05 [edit]

Re: タイトルなし

おかやんへ~

ケーキ&ごっつぉーはいつでも作るから、また来てねv-237

次回からは、ダンだけ外で食べさせようv-8

リックの誕生日も土曜日だ!!

ちゃんと休みとっておいてね~v-238

ビリックまま #- | URL | 2012/06/11 20:38 [edit]

Re: タイトルなし

まっくんくまくんさんへ

 ケーキはビリマが昼頃から頑張ってました。
 カップケーキは、数がいっぱいになるので手間だったようです。
 次は、大きいの一つにするようです。

 ビリック団は、犬森ラグビー部の一期生ですから(笑)
 彼らはひたすらトレーニング走ってるだけのキチガイなだけです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
 
 もう・・・冬が恋しくなってると思いますv-276

ビリックパパ #- | URL | 2012/06/11 21:01 [edit]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットランキング #- | URL | 2012/06/17 12:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/11-fcf20212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

