05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ビリーの悪行 

買い物に行って帰ってきて、
      (ビリー、リックただいま~って言うが)
いつものお出迎えに出てこない・・・・・?
         なんかへんだ怪しいぞ。

やっぱり!!
ソファーの上に、しゃもじが・・・・?

リックは、ハウスの中に引きこもり(ビリーが悪い子したから怒られるの察してる)

ビリーも出てこない。

「あ~あ」したの誰だ~?誰だ~?と聞くが出てこない

ビリーちょっとおいで~

P1110455_convert_20120713134927.jpg
こそこそ~っと、低い姿勢で出てくると何やら頭と顔についている?

よーく見ると・・・・!!!!!!!
P1110458_convert_20120713135018.jpg
証拠がくっついてるぞ!
今日の晩御飯の鶏そぼろ~~~。(ノ゚皿゚)ノ==========================┻━┻ ガーン

どーして悪い子するの~ってさんざん怒られ
反省中に、後ろから兄ちゃんのダメ押し「誰が!悪い子したのぉ!」
P1110461_convert_20120713135047.jpg
振り返って、ショボボーンなビリー(そうだっ!反省しろっ!)

ママが台所を見てさらに怒りMAX       
                     (ビリーが危ない!!)

P1110463_convert_20120713135111.jpg
フライパンにいっぱい作った鶏そぼろが・・・・・半分以下だ!!
さっき味付け直してから買い物いったのに~って、叫んでる。(ヤバイぞビリー)

P1110465_convert_20120713135136.jpg
床にも巻き散らかしてるぅ~

この後怒られたビリー当然晩御飯は抜きでした

P1110471_convert_20120713135403.jpg
リックは家の中では、いままで1度も悪い子してない良い子なのでご飯をゲッツ出来たのでした。


しょっぱい鶏そぼろを食べたビリー、この後水をがぶ飲みしてた~。

寝る前に外でしっこして寝たが・・・・・・!

朝起きると・・・!!!!!

階段の踊り場、布団、脱衣場と大量のしっこが、家の中でトイレが出来ない(困った)ビリー君
お漏らしをしてしまったのでした。

ママも、もうあきれてた~。


まぁ~、元はと言えばママが姉ちゃんに買い物行くからいり卵作っといてとお願い。

作った姉ちゃんが奥にあったフライパン手前に置いて部屋に戻った。

それが事件の始まりなのでした。

果たして、悪いのはビリーか姉ちゃんか???

家で悪さするのは前からビリーだけだけど・・・・・リックは犬森で悪さ(ワンカラ)しますけどね~「笑」

Category: 食べ物

tb 0 : cm 5   

コメント

補足・・・

ご飯をもらえなかったのは、悪い子だからじゃなくて、
肉いっぱい食べたからですよ~~

ままが怒ってご飯抜きじゃないですよ~~~

ビリックまま #- | URL | 2012/07/13 19:04 [edit]

顔と頭のそぼろに吹き出しそうになったわい(爆)

お山とか外ではリックのコチンピラぶりに小さくなってパパの側を離れないおりこうさんビリーなのに、ィ意外な一面があるんだね(笑)

味は付いていたにしても肉だけで良かったよね~
別の料理で、長ねぎや玉ねぎ入りだったら大変なことになってたかも・・・おお~~恐ろしや!!

みーやん #ko/IkcJc | URL | 2012/07/14 00:11 [edit]

Re: タイトルなし

みーやんさんへ

 ビリック共に意外な面がありますよ。

 ビリーは外ずらいいのかも(笑

 よくもまぁ、あんなに首がのびたものですわ!

 前には、包丁の柄をがじってあったことも(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタ

ビリックパパ #- | URL | 2012/07/16 20:10 [edit]

しつこいおかやんはまだしばらく
「そぼろ食べたの誰?」ってビリーを
ちくちくいじめるのだった

おかやん #ZREfX0ok | URL | 2012/07/17 19:14 [edit]

Re: タイトルなし

おかやんさんへ

 「そぼろ」食べてからテーブルにちょいちょい寄って来るんだわ(笑

 今日は!・・・テーブルから「ししゃも」食いやがったv-406

ビリックパパ #- | URL | 2012/07/20 21:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/17-8314d03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

