05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

HAPPY BIRTHDAY・・・リック 

7月14日はリックの誕生日
ビリッパ、タイミングよく休みだったので朝一で誕生日犬森へ
コロパパに挨拶と誕生日の記念撮影と、うまうまのプレゼントをもらった後は・・・。

リック誕生日2
いつものラグビー暴走部活動開始!!(リックはセットOK)ゴー・ゴー・ゴォー

リック誕生日3
満水のめちゃ池にもダイビーングだぜぇ~  どぼん・どぼんするんだぜぇ~

この日はコロママにも会えたんだよ。リック嬉しそうだった。
リック誕生日1
リック誕生日4
何故かコロ助のケツに顔突っ込んだり?、お手伝いのフリして作業の邪魔もちょいちょいしてた。


お昼過ぎにワン友さんたちが来て、リックにたくさんのプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。       幸せものだね~リックはコチンピラなのに(笑


いっぱい汚れたので帰って風呂に入ってぐったりなビリック・・・・・そこへ!!
めい&ほのおがやって来た。
数日前におかやんからビリマにメールが
  (いっつも作って貰っているから今回はご馳走作って持ってくよ。白飯炊いて待っててね)
  リック誕生日7
リック誕生日6
リック誕生日5
着いて早々に遊びまくる(ほのめいリック)にあきれるビリー。

そんな奴らはほっといて。
誕生会の始まり~
リック誕生日12
リック誕生日13
おかやんの料理美味かったで~ほんとに!!ビリマ喜んでたよ~。



仕事で遅れたダンパパ&ダンも到着。

いよいよビリマ特製ケーキとダンパパ持参のケーキでお祝いだ~。
リック誕生日8

切り分けてワンたちへ

リック誕生日9
しかし、ダンはいち早く完食して他のを奪いに行くので、ろう獄へ(笑)

リック誕生日10
リック美味そうに食ってたよ。

次に、デザートのやぎ乳ゼリー(おかやん作)
リック誕生日14
リック誕生日15
早く食べないと・・・・・?




リック誕生日16
脱獄するぞ~!!!!!!!!!!




たくさんのプレゼントやお祝いの言葉有難うございます(涙)
ビリック家一同ワン友の皆さんに感謝感謝でございます。この先もよろしく!!

こんな風に祝ってくれる友達がいて幸せだねぇ~、リック。 ねぇ~~ぇ~、リ~ックッ!!






リック誕生日11

ってか!疲れて寝てた~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


楽しい誕生日だったかな?リックは、

これからも一緒に思い出いっぱい作ろうね・・・リック!
(いつまでもあまえんぼでいいからね)



7月14日
ビリッポ団結成記念式典にて記念撮影  









この印籠が目に入らぬかぁ~~~~!
リック誕生日17
                                           入らぬは~(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Category: お祝い

tb 0 : cm 8   

コメント

(遅いけど)リック、誕生日おめでとぉー!
楽しい美味しいパーチー良かったね!
 
バラバラと置かれたオヤツが文字だったと気付いたときも笑ったけど
最後の「お銀」がさらにウケた!

福小豆 #.zfh79b6 | URL | 2012/07/18 23:18 [edit]

当日会えたけどもう一度、
リック~4歳おめでとう!!イエイ(^9^)イエイ

記念写真、みんなすご~く良い顔してる!!

あれ?やっぱ、お銀さんは入浴シーンじゃなきゃ!
    でしょ?!
                 (爆w)

みーやん #- | URL | 2012/07/19 11:37 [edit]

遅くなってしまいましたが、改めてリックくんお誕生日おめでとう!
(夢芽と同い歳になったね。)

楽しそうなパーチィーだったのね。
てかみんな揃えばいつでも楽しいよね。(笑)

記念写真お揃い衣装で可愛い~。
ビリッポ団は黄門様ご一行だったのね!
印籠は目に入らなかったけど…。(笑)

ユーメス #qNXjQhIg | URL | 2012/07/19 21:08 [edit]

あらためまして
リック誕生日おめでと~~
楽しい一日だったようですね
最後のへそ天がとっても幸せそう

うん!集合写真は最高だー
雑誌かポスターに出てきそうだよ

コロママ #- | URL | 2012/07/19 21:16 [edit]

Re: タイトルなし

福小豆さんへ

 ありがとう。
 
 袋詰めのクッキーを並べて見ると、あんな感じで(*^。^*)

 「めい」は唯一の、「レデェ」なのです(笑

ビリックパパ #- | URL | 2012/07/21 16:37 [edit]

Re: タイトルなし

み-やんさんへ

 プレゼントやおめでとうをありがとう。

 写真、みんなお利口だったのさ!!
 (実は、うまうま持って、お座り待て×17位連呼してたビリッパなのでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・)

 「お銀」の名シーンはめちゃ池で撮影だ~~~!!

ビリックパパ #- | URL | 2012/07/21 16:59 [edit]

Re: タイトルなし

ユーメスさんへ

 ありがとうございま~す

 リック、夢芽姉さんにご無礼をはたらき、また嫌われるのだろうか?(笑
  (けど、本当は好きだからイジメテル男の子かも?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)

 今度は、パーチィーいかがかな~?

 黄門様!そうなんですダンの肛門様はいつも丸見えですから~~~(爆) 

ビリックパパ #- | URL | 2012/07/21 17:11 [edit]

Re: タイトルなし

コロママさんへ

 こちらこそ、いつもお世話になり有難うございま~す。

 いっぱい遊べて、いっぱいお祝いしてもらって、幸せ者のリックです。

 こんなワンライフを送れるなんて感謝・感謝です。
 
 また1年楽しく元気に過ごせたらいいなと思います。


 それじゃぁ~~~~グラビアアイドルになれるかなぁ?
   みんなかわい~んだよね!!(バカ親で~す。笑)
 

ビリックパパ #- | URL | 2012/07/21 17:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/18-91e7939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

