05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

くっつき方の違い! 

広告出てしまった!

ビリッパ、仕事忙しくて更新する気力が・・・・・。






そんな中でも、ビリックは元気いっぱいです。

帰ってくると、毎日笑顔でお出迎えしてくれます。
(これがまた癒される~)

ビリッパが横になると

ビリーは、寄り添ってくれたり
P1110619_convert_20120817182940.jpg
ソフトな甘えで癒してくれます(さすがはビリー


しかし、もう一方のこの方は・・・・・!
P1110586_convert_20120817202717.jpg
毎回
P1110587_convert_20120817183310.jpg
疲れた体に追い打ちをかけるかのごとく、
全体重をかけてのっかって来るのでありました。

まぁこれがリックの甘え方なんだけどね。
(リックはいっぱい元気をくれるしね


散歩もいっぱい出来ないけど、次の休みはまたいっぱい遊ぼうね。


なんとか盆休みも二日休めたし、明日から仕事がんばるぞー!

更新もぼちぼちしていこか~・・・?






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm 7   

コメント

忙しいと聞いておりましたぞ
お疲れ様です

お股でごろんとか、腹の上で休憩とか
いいなぁ~
コロ助は絶対してくんない
ちょいと羨ましいよ

コロママ #- | URL | 2012/08/19 06:08 [edit]

おつかれさまです

お仕事お忙しいんですね~
お疲れ様です

うちのはリック派ですな(笑)
ここ最近暑い日が続いていても、パパが寝ころんだらすかさずリックのようにのっかって、顔ペロペロ…
暑苦しそうだけど…
ビリッパのように嬉しそうに癒されてますよ。

ぽてちママ #oyV.6EWY | URL | 2012/08/22 16:24 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/22 16:36 [edit]

ベッタリ

この頃はパパさんのお仕事が忙しいのでなかなかお会いできませんね。
せっかくお会いできる機会も父ちゃんのボケで逃してしまいましたし。
ホント失礼しました。

それにしてもビリック揃ってパパさんにベッタリですね。
うらやましいなあ。
でもこの頃の気温では癒しと言うより蒸し、暑いですね。(笑)

ユーメス #0ut2myBA | URL | 2012/08/26 20:09 [edit]

Re: タイトルなし

コロママさんへ

 コロ助は、昼間のお仕事で疲れてるのでしょう。きっと。
 だから、まったり一人でしたいのかな?

 一匹づつならまだしも、ソファーに座ると両脇にベッタリ来るので
 我慢大会のように暑いビリッパなのです。(笑)
 

ビリックパパ #- | URL | 2012/08/26 21:30 [edit]

Re: おつかれさまです

ぽてちママさんへ

 そうですか~。リック派ですか!
 暑くてもけっこう嬉しいんですよね~。これがまた(笑
 犬にも、いろんな性格ありますね。

 まだ暑さが続いてますが、元気いっぱいで過ごしましょう。

ビリックパパ #- | URL | 2012/08/26 21:40 [edit]

Re: ベッタリ

ユーメスさんへ

 夢芽父ちゃんは・・・不携帯だろうと思いつつ連絡してみた次第です。(満点大笑い)ヽ(^o^)丿
 また、今度よろしくお願いします。

 そうでしょ、そうでしょ、うらやましいでしょ~。
 けど、毎日カイロを貼ってるようですよっ!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
 

ビリックパパ #- | URL | 2012/08/26 21:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/19-03255fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

