04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

貸して! 

めったにおもちゃで遊ばないリックですが・・・・・。

たまに兄ちゃんのおもちゃが欲しくなる時がある。

貸して1

めっちゃ貸して欲しい顔して見てます。

けど、お気に入りのカエルをビリーが貸すわけもなく。



リック、貸せと言わんばかりに吠えまくります。
2貸して
ビリー、ちら見してます。


しかし、リックはよこせとワンワン吠えます。(そろそろ終了のゴングが鳴るはずです)

3貸して

家ではおおいばりのビリー、うるさいリックに睨み一発!!  はい終了






内(家)弁慶のビリーです。家ではリックに厳しいのです!!

貸して5
    




いじけたリックは、しばらくして
貸して6
大好きな場所で寝たのであります。   指定席なのです。

きっと優しい兄ちゃんが欲しいと思っているはずです。(笑)



まぁ、だけどこんな笑顔で仲良しなところもある二人なのです

貸して7
         かわいいでしょ~   バカ親です。(笑)




にほんブログ村    笑顔のビリックにぽちっとよろしく!!
スポンサーサイト

Category: 日常

tb 0 : cm 2   

コメント

昨日は、ありがとうございます!
アール楽しんで帰りは、ぐったりでした。(笑)  周年祭では会えなかったので会えて嬉しかったです。
ビリッパ一杯遊んでくれて、ありがとうございました<(_ _)>
また会えるの楽しみにしてます。
リック今度は、大好きなアールママも、連れてくからねー(笑)

アールパパ #- | URL | 2013/04/03 21:20 [edit]

Re: タイトルなし

アールパパさんへ

 こちらこそ、服まで脱がせてリックにお付き合いありがとうございます。

 犬見知りのリックもアールの玉無しに気付いてか?
 それとも、慣れたのかワンカラせずに距離が縮まったような気がしました。(*^^)v

 ビリッパもアールとの距離をうまうまで縮めていこうかな。(笑)
 しかし、リックが邪魔しに寄って来ることでしょう。(爆)

 次は、アールママのゴージャスうまうま 待ってるよ~。
         リックより  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ビリックパパ #- | URL | 2013/04/05 21:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/38-4700d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。