07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夕方のパンダ公園。 




ビリックが住んでいる所は、市内でも雪が多く溶けるのも下界より遅いため、
道路はまだグチョグチョで散歩に行くのが億劫になります。

ビリーも水たまりを避けるようにいやいや散歩に行きます。

なので、早めに帰って来た日は車で雪のある場所へ、

いつもの登山の場所は山なだけに、そろそろ熊が出てきそうでちょっと怖いので・・・。

通称(パンダ公園)と呼んでいる場所で遊んでる。
冬は歩くスキーのコースになってます。
この時季は足も埋まらず、最高です!

1夕方のパンダ



楽しそうに走る二人組
2夕方のパンダ
      夕日に向かって よ~いドン!!



3.jpg
やはり、ここでもビリーはラグビーボール命です。(笑)


4.jpg
自然が好きなリックです。
ちょっとビビリな探検家に変身してちょろちょろしてる。



木々をバックにして・・・・・?
5.jpg百獣の王リック!! チックに。(笑)



6.jpg
いい顔です。


7.jpg
物色中!!  池にでも入ろうか相談してたかな?



8.jpg
1時間程遊んで満足そうなビリックです。
それと、1時間程遊んで汗だくのビリッパです。

雪遊びもそろそろ終わりに近いので、雪が大好きなビリックとあと何回行けるかな?

みんなも、残り少ない雪遊び満喫してね。ヽ(^o^)丿


   早く遊ばないととけちゃうよ~

 





にほんブログ村      

  

Category: 散歩

tb 0 : cm 4   

コメント

いいところですね~!
こんなとこで思いっきり走らせてあげられたらそりゃワンコも楽しいよね
行ってみたいわー
でもウチからは遠すぎ・・・あ、それ以前にウチのは恐ろしくてフリーにできないか^^;

小豆 #.zfh79b6 | URL | 2013/04/13 14:28 [edit]

泥まみれにならずに遊べる場所は貴重ですね〜。
けど、飼い主は汗だく・・・お疲れ様です。

我が家のスノーシューはお片付けして来シーズンにそなえます。
夏の川遊びが楽しみ〜♪

まっくんくまくん #- | URL | 2013/04/17 08:24 [edit]

Re: タイトルなし

小豆さんへ

 今日も行ってきましたよ。(実は最近夕方に毎日)
 もう少し雪遊びが出来そうでした。
 そちらからだと、一時間位はかかりますね。(端っこどうしなので)
 
 くるるとリックだんだん距離が縮まって来たような?
 遊び上手なくるるのおかげです。
 これからもよろしく^_^;

ビリックパパ #- | URL | 2013/04/19 20:31 [edit]

Re: タイトルなし

まっくんくまくんさんへ

 斜面を登るので、飼い主にも良い運動になりますよ。お腹はヘッコミませんが(笑)

 なかなか、お誘いできずにシーズン終了を迎えてしまいました。v-421
 
 夏も暑いけど楽しみがいっぱいですよね。v-447

ビリックパパ #- | URL | 2013/04/19 20:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/41-80449a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

