03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日もパンダ公園。 

今日もパンダ公園に行ってきました。
1今日もパンダ
今日もビリーは笑顔満開です。
テッペンまで登って休憩してると、車がやってきました。


2今日もパンダ
遥か遠くなので写ってませんが、ビリーが眺めてます。

今日はビリックの友達の、ダン・小春・レオが遊びに来たのです。



3今日もパンダ
レオ、大自然を満喫中?  空を眺めてます。


4今日もパンダ
小春はビリーの後ろからこんにちはぁ~ってしてるのかな?


11今日もパンダ
ダンはビリックとなにやら悪巧み中かな?    
久々にダンに会ったリック嬉しそうだった。 やっぱ、ビリック団だわヽ(^o^)丿



いっぱい遊んだあとは・・・。
5今日もパンダ
いつものウマウマタイムで休憩もして、レオが張りきってます。
この後、張りきり過ぎのレオにリックが一喝入れておりました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・



6今日もパンダ
やはり、今日もリックは探検してた・・・・・。

7今日もパンダ
みんなも一緒に探検家になってた。
気になる匂いがいっぱいあるんだろうね。イキイキしてたわ。


8今日もパンダ
ダンはボールを求めて登ってた。
ちょっと難しい方が燃える男・・・ダンだもね。




10今日もパンダ
パンダ公園では封印してた、ビリーの大好きなドボンドボンをダンパパにしてもらって満足なビリー!!
楽しかったね。(*^。^*)
その後ろで枝を食べてる小春さん。


そうです!!この小春さん!!
9今日もパンダ
犬森でも、枝好きなあまり『小枝』とあだ名を付けられてしまった!!
あの小春さんが、帰り道に大変な事に






その続きはまた後で






にほんブログ村

Category: 散歩

tb 0 : cm 2   

コメント

楽しそうですね~!
みんな本当にいい顔!

こちらはすっかり溶けてきましたよ(*_*)
雪の上での遊びは来シーズンになりそうです~

ナナ主はまだまだ山に行ってますがね(笑)
ビリックパパさんはまだ行ってますか~?

ノア姉(時々あやか) #SFo5/nok | URL | 2013/04/20 20:54 [edit]

Re: タイトルなし

ノア姉(時々あやか)さんへ

 ビリックは雪が大好きです。ビリッパもです!
 
 ビリーは最近、「散歩に行くよ」と首輪を持つと部屋の隅っこに逃げていきます。
 雪がなくなると毎年です。行きたくないようです。(笑)

 犬森が年中雪積もっていれば最高なんですが

 ナナ主さん好きですね~v-392

 ビリッパは もっぱらビリック孝行中です(*^_^*)

ビリックパパ #- | URL | 2013/04/22 20:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/42-dfb83299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

