09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝!6歳 

今日で6歳!

たまたま寄ったペットショップにその日に入荷したばかり、
男の子、女の子の2匹で生後45日目だった。

そこで、ビビッときたビリマが子供と一緒に決めたのが
男の子のビリーだったのです。

そして、その日のうちに家族の一員となったのです。

16歳
お姉ちゃんに持ち上げられるビリー、ちっちゃかった~


36歳
来たときは、瞳がアクアブルーの真っ青だった。
        

26歳
兄ちゃんにお手を教わり中
          兄弟のようにいつも遊んでた(*^_^*)     兄ちゃんもちっちぇ~!



46歳
少し大きくなった。
         おすまし顔もまたかわいい!    親バカです(笑)





そして、いまのビリー
56歳


ビリーは、いろんな経験をさせてくれて、いろんな出会いを与えてくれた。

遊び大好きでツンデレなビリー、家に来てくれてありがとう。

また、笑顔あふれる一年にしようね。

6歳の誕生日、おめでとう!!


          ちなみに、前日はビリマの誕生日だったのだ!!  おめでとう。








にほんブログ村

Category: お祝い

tb 0 : cm 6   

コメント

お誕生日、おめでとう~~~!!

きゃあ~e-51パピッコビリーの可愛さったらハンパねぇぇぇぇぇ

6歳の一年もガウリンぼリックにへこみつつ(爆w)元気な一年を過ごしてね!

るかのんかーちゃん #- | URL | 2013/04/25 22:08 [edit]

6歳のお誕生日 おめでとうございますv-308

小さいビリー 可愛い~e-266

今はカッコイイよ~e-287

リックと一緒に元気に1年を過ごしてください

アールママ #- | URL | 2013/04/25 22:55 [edit]

お誕生日おめでとうございます^^

パピーのビリーくんぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛いです>▽<

これは一目惚れするのに納得です^^

また一年、リックくん、パパママさんと元気に過ごせますように!!

momo母 #- | URL | 2013/04/26 18:10 [edit]

Re: タイトルなし

るかのんかーちゃんへ

 ありがとうございまーす(#^.^#)

 リックのガウガウにショボボーンしながら7歳を迎えるわ!(笑)

 

ビリックパパ #- | URL | 2013/04/27 20:11 [edit]

Re: タイトルなし

アールママさんへ

 ありがとうございます。

 しばらく会えていませんが・・・リックが是非とも連休には会いたいと申しております!!
       きっと、お目当ては(^_^;)・・・・・指までいきますよ(笑)

 その時は、よろしく~~~!!v-218

ビリックパパ #- | URL | 2013/04/27 20:19 [edit]

Re: タイトルなし

momo母 さんへ

 ありがとうございます。

 ママの一目惚れのビリーとリック  今ではパパがビリックの世話がかりです(笑)
    面倒みるから~って言ってたはずなんですが (ー_ー)!!

 まぁ~その分、パパにベッタリのビリックです。v-407

 今度お会いできた時は、またよろしくお願いしま~す。 !(^^)!

ビリックパパ #- | URL | 2013/04/27 20:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/44-67cbcf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

