05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

がんばれヽ(^o^)丿 

連休だが天気が悪い

パンダ公園も雪がなくなった(>_<)

雨の合間に自転車散歩、ビリーは不満顔です。


そんなビリーが突然!!

[広告] VPS


ハシャギ始めた
リックも何が起きた (ー_ー)!! って顔してた。

その後、満足したのか?

爆睡
がんばれ2


リックは最近寝るとき、何故かビリーのハウスで寝る?
     ご飯の時は自分のハウスに入るのに
がんばれ3


そろそろ雪遊びも出来ないから、思いっきり走りに犬森に行くか






おぉーっと、タイトルの『がんばれ』

遊びに行けないビリックも我慢をがんばれだけど・・・・・・。



本当の『がんばれ』はこれだ!!
がんばれ1
ちょっと角度が悪いけど(家の中から撮ったため)
ビリックランで鳥が、ビリックの毛を拾い集めに来てた(*^。^*)
二羽してくちばしにいっぱい銜えてた。     巣作りに使うんだね。 
いっぱい集めて居心地良い巣を作れよ!!




にほんブログ村

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

コメント

こちらも天気悪くて外遊びがなかなか出来ないです(;_;)
ラグビー部のビリーには自転車散歩じゃ物足りないのかな?

スヤスヤ寝てるリック可愛すぎます(´▽`)


私は3、4で犬森さんで走ってきます♪
ビリック家もお時間あれば是非(笑)

ノア姉 #SFo5/nok | URL | 2013/04/30 12:31 [edit]

先日は、ちょっとの差で入れ違いになりとても残念!!

とーちゃんから「ビリック来たから山に戻るわi-185」と連絡来た時はもうかなり家のほうに走っていたので断念したのだあ~(;-;)

久しぶりにビリマにも会いたかったけれど、またの機会にだね!

みーやん #ko/IkcJc | URL | 2013/05/06 12:31 [edit]

Re: タイトルなし

ノア姉さんへ

 お返事遅れてしまいました (-_-;)

 息子の野球が終わってすぐに直行したのですが、間に合わなかったv-406

 まだ、まともにお話も出来てないので・・・。
 ボーダーだらけだったのに・・・・・くやしい~~~~ぃ(~_~;)

 この次を楽しみに待ってま~す。v-222

ビリックパパ #- | URL | 2013/05/07 21:46 [edit]

Re: タイトルなし

みーやんさんへ

 間に合わなかった~v-409
 ボーダー祭りに参加できなかった~e-263

 パパさん戻って来てくれて  チョーv-237
      ありがたやぁ~~~v-421

 
 次、ビリマも行くとき連絡しますね  『最近めったに一緒に行けないので』

ビリックパパ #- | URL | 2013/05/07 21:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/45-25e468e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

