09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

食べたい! 

今年初のタランボの芽・・・取ったどぉ~~!!

初物なので、ビリーに見せた。

1タランボなんだろう?って物色中です。


食べたいアピール中ですが・・・・・。
4タランボ
ざんね~ん!  匂いだけで我慢ですよ。


美味しそ~でしょ(^O^)  立派でしょ

3タランボ
そんなに、じ~っと見つめて目で食べるのか?(笑)

今日の晩御飯は天ぷらでした。  美味かった。 (*^_^*)


当然、僕たちは貰えませんでした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2タランボ
もう少しでアスパラ採れそうだから待っててね







にほんブログ村    


Category: 食べ物

tb 0 : cm 2   

コメント

美味しそう!ビリー、ビールと一緒に食べたら最高なんだよ~(^_^)残念だね>_<

さくら、小春母 #- | URL | 2013/05/26 07:25 [edit]

Re: タイトルなし

さくら・小春母さんへ

 そうなんだぁ~~~?byビリー

 美味かったよ~(*^^)v  ビリマも言ってたわ・・・v-275ビールがうまいわ~って(笑)
 プシュ!ゴクゴクって飲んでたわv-398
 
 だんだん暑くなってきたから、焼き肉と・・・・・もっと美味くなるね~!(^^)!

 飲みすぎに気~~つけてぇ~~~~!(爆)

 

ビリックパパ #- | URL | 2013/05/26 21:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/48-8aa2ff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

