05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コロ助。 

週末はビリ兄の野球観戦に忙しくて、遊びに行けないビリックです。

けど、今日は大好きな犬森に行って来た~!!

1コロ助

相変わらず『犬森爆走族』です。



2コロ助

(ボール持ってぇ~ ヨーイドン)の瞬間、にらめっこで両者真剣!!



リックは必ずビリーの前を走りたい様で、いつも真剣な顔でダッシュです。

3コロ助
抜かれないか横目で見てる。

4コロ助

そんなことの繰り返しや、コロ助と大きく周れをしたりで
いっぱい遊べて満足満足なビリックでした。



いっぽう、ビリーの大好きな看板犬のコロ助は・・・・・!!

コロパパの操る大好きなユンボと遊んでた。(コロパパはお仕事中)
       




[広告] VPS



コロ助、バケットに噛みついてたら・・・・歯無くなるぞ~(笑)




にほんブログ村

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 2   

コメント

わーい!コロの動画だー!
いつからあんなふうに遊ぶようになったのか・・・
最初はひやひやしたけどコロは全くへっちゃらだもんね
ほんと大好きなんですわ

お誕生日にはありがとうございました
ガリガリぱくぱく無心にたいらげてました
ごちそうさま!

コロママ #- | URL | 2013/06/20 20:03 [edit]

Re: タイトルなし

コロママさんへ
 
 コロ助は、犬森さんがオープンする前からコロパパと一緒に
 毎日開拓作業頑張って来たんだもね。
 そんな中での1番目の友達が、きっとユンボなのかな?  楽しそうだもね(笑) 
 そんな風に見えます(#^.^#)

 パパ・ママから離れられなかったビリーが変われたのは
 きっと、コロ助達に会えたおかげだよ!

 また、1年コロパパの良き相棒としてがんばれよ!・・・なっ、コロ助!!

ビリックパパ #- | URL | 2013/06/22 21:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/51-050a03e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

