09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リック 5歳。 

今日はリックの誕生日

リックは、ペットショップで3か月過ぎて大きくなって、窮屈そうに寂しそうにしてたんだ。

そんな時、たまたま見に行ったビリマに『連れて帰って』って言ったんだって(笑)

そして、その日の内に連れて帰って来たんだっけ・・・・・。




こんなに小さくてかわいい。
2リック5歳

ビリーは受け入れてくれるか心配だったけど・・・。
やさしい兄ちゃんになってくれた  ヽ(^o^)丿
1リック5歳いつもビリーにひっつき虫だったリック。


けっこう大きくなってからも、ひっつき虫なリック。
3リック5歳


へなちょこ顔もかわいい~
4リック5歳








そんな出会いからもう4年も経ち、今日は5歳の誕生日!

こんなに綺麗な美人さんに いやいや、かっこよくハンサムになった。(バカ親です)(笑)
           ↑
『リックを女装犬にしたいビリッパです。 可愛いドレスを、着せてあげたいぃ~~!!』(爆)
5リック5歳
リック、誕生日おめでとう

5歳も笑顔あふれる楽しい1年にするよ!       よろしくね (^ー゚)ノ






にほんブログ村

Category: お祝い

tb 0 : cm 10   

コメント

おめでとうございます!

パピー時代のリックのお耳が、、、かわいいですね~

最後の写真の横顔、
ハンサムでかっこいいです!

これからも
健康でたくさんたくさん楽しい思い出作って下さいね(*^_^*)

いつもビリーとリックが
並んでいるシーンを見るたびに憧れる、、、多頭飼い・・・

momo父 #- | URL | 2013/07/14 05:02 [edit]

リック、5歳の誕生日おめでとう~♪
3年前の7月に犬森さんで知り合ってもう3年もたつんだね~!
初めて会った時ルカっちがいきなりガゥちゃった事
そして2度目に会った時はルカっちのビビリなとこを見抜きガゥり返した事が
つい先日の事のように思い出されるよ! ほんとはふたりとも超ビビリっこなのにね(笑)

5歳の一年も優しいパパ、ママ そしてビリー兄ちゃんと楽しく健康で過ごせますように♪
そしてこれからもるかのん達をよろしくね!!


るかのんパパ #ko/IkcJc | URL | 2013/07/14 08:28 [edit]

お誕生日オメデトウ!!

リック王子お誕生日おめでとう!
リックのパピーの写真可愛いね~♪
キツネさんみたい(笑)

リックは、ママさんに出会えて良かったね~ビリッパの家は、楽しいもんね♪

今度お山で会うときは、ドレスでも着てるかな?ある意味楽しみだぁ~(笑)

又お山でアールと遊んでね~
ママが、うまうまプレゼント持って行くはずだよ~。

アールパパ #- | URL | 2013/07/14 08:45 [edit]

リック!誕生日おめでとう\(^o^)/小さい頃のリック初めて見た!可愛い~!! 小春、そしてさくらとの微妙な距離を保ちながら(^^;仲良くしてね♪楽しい1年でありますように!

さくら、小春母 #- | URL | 2013/07/14 10:00 [edit]

お誕生日おめでとう~v-315

リックがアールを忘れないように会いに行かなくちゃe-348
今度、うまうまプレゼントを持って行くからね~

健康で楽しい1年で過ごせますようにe-257

ビリー兄ちゃんの分も忘れないで持っていくよ~

アールママ #- | URL | 2013/07/14 11:26 [edit]

Re: おめでとうございます!


momo父さんへ

 ありがとうございま~す!

 そんな~ かわいいだなんて・・・僕もそう思います(笑)(^_^;) バカ父ちゃんです(爆)

 けど、手のかかる弟(ガウガウする)を持つビリーは困ってるような(ー_ー)!!

 モモちゃんの妹?弟?は何時現れるのかなv-347(^_-)-☆

ビリックパパ #- | URL | 2013/07/15 12:36 [edit]

Re: タイトルなし

るかのんパパさんへ

 いつもいろいろとありがとうございます。
 ビリーが横取りして遊んでおりますわ(笑)

 もう3年も経ったんですね!! 
 そ~れだもぉ!  人もあちこちガタがきているわけですよ(爆)

 リックが初めてガウッたのが、ルカっちでした。
 けど、そんなリックを大丈夫だよ!慣れてくよ!って優しく見ててくれたルカノン家・・・。
 <(_ _)>感謝感謝でございます。

  v-343ルッチ・ノンノン これからもリック共々よろしく(^ー゚)ノv-343
 

ビリックパパ #- | URL | 2013/07/15 13:07 [edit]

Re: お誕生日オメデトウ!!


アールパパさんへ

 ありがとうで~す。

 王子ですかぁ~・・・・・ほんとは王女さまにしたいビリッパです。v-391
 ドレスは是非ともゲットしたい一品で~す(笑)
 
 世話のやけるリックですが、アールこれからもよろしくね。(^_-)-☆

ビリックパパ #- | URL | 2013/07/15 13:18 [edit]

Re: タイトルなし

さくら、小春母さんへ

 さくママありがとうヽ(^o^)丿

 小春とリック!! 只今、絶妙な関係を続行中でございます。(爆)

 さくら、小春、ママのおかげでリックだいぶ成長させていただきました。v-392
 また1年よろしく~v-218

ビリックパパ #- | URL | 2013/07/15 13:30 [edit]

Re: タイトルなし


アールママさんへ

 ありがとう!!ヽ(^o^)丿
 
 リックとアール???
 v-307の好きなママ同士?????

 さて・・・・・どちらが先に打ち解けるのでしょう。(爆)w(゚o゚)w オオー!

 また会えるの楽しみにしてるね。 (^_-)-☆

 アール 怪我しないようにね!!
 
 
 

ビリックパパ #- | URL | 2013/07/15 13:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/53-30f619d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

