05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

誕生日犬森!! 

7月14日リックの誕生日がちょうど日曜日だったので、
早速犬森さんへ出発

ワン友のほのおくんも預かってたので一緒に!!

着くなり、コロ助、コロパパに挨拶する間もなく3匹揃って猛ダッシュ   
ビリッパ後ろで遅れ気味
誕生日犬森1


その後、バースデイ写真
             
誕生日犬森2


そして、ルカノン家の登場
なんといつも朝一出勤のビリックに合わせて早めに来てくれたのでした!


いつもラグビー部の練習に参加してくれる。ルカっち!
誕生日犬森7

いつも周りに気配りお姉さん。  ノンノン!!   
誕生日犬森6


そして、リックにプレゼントまで!!
首に袋をかけてもらってニコニコなリック。
誕生日犬森3

優しい眼差しのルカノンパパ・ママ(*^_^*)   (目隠しするのがもったいなかった)
誕生日犬森16

ルッチも入って
誕生日犬森14

あとあと!!!!!!!!!!
ビリッパの願いが叶ったのだ~
ついに、リックが女装犬に・・・・・w(゚o゚)w オオー!

誕生日犬森11
                  かわいい~



後姿が・・・・・!
誕生日犬森8

これまたセクシー        ビリッパ変態です(笑)   
               ジョーダンですよ、ホントジョーダン(^_^;)



何故か?ビリーも!!
誕生日犬森9
けどやっぱりオッサンです(笑)


まぁ~そんなこんなで楽しい誕生日犬森さんでした。ヽ(^o^)丿





そして、最後はビリマの作ったケーキとリック

誕生日犬森10
さぁ~、次のケーキは何時食べれるかな~?



りっ子のドレスをどんなのにしようか頭の中が・・・いっぱいだ~!!

にほんブログ村   ポチっとな!

Category: お祝い

tb 0 : cm 2   

コメント

あらためまして、りっコちゃん(笑)5歳の誕生日おめでとう~~e-266

チェックのワンピ姿はマジで女の子に見えたよねe-312
何着か着た中でダントツ赤が一番似合ってたわe-266
白のドレスがマントにしかならないなんて、そこはやっぱり男子だったし(爆w

記念撮影・・・るかのん家のリックみたいになっちゃってる・・・e-330
はあ~なんでビリックパパとママさんで撮っておかなかったんだろう・・・と今更ながらの反省ザルっすe-447

焼肉のお誘いありがとうございましたi-184
とっても美味しい&楽しいi-185でしたあ!!

ルカノンとまた遊んでくださいね~e-282

みーやん #- | URL | 2013/07/16 11:06 [edit]

Re: タイトルなし

みーやんさんへ

 ありがとうで~す(^_^;)

 やぁ~っと! やぁ~っと!! なれたぁ~りっ子にv-315e-280e-278
 やっぱり思った通りの美人さんだったv-344(笑)
 もう、どんなドレスが良いか? 悩んじゃいますわ(^_^;)

 ルカノン家のリックでいいんですよ。
 3年前、リックがガウッた時にかけてもらったあの言葉のおかげで・・・。
 ビリックと飼い主、共にここまで成長する事が出来たと思います。<(_ _)>感謝!!

 これからも、よろしく(^ー゚)ノ

ビリックパパ #- | URL | 2013/07/19 19:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/54-99e0d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

