05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

届いた。 

夕方、散歩から帰って遊んでたら・・・。
電話が、「これからお届けに伺います」って。
届いた4


昨日頼んだビリックのシャンプー!!

届いた2

『ワンズ・ハーツ』さんのシャンプー。
(近所なので夕方配達して下さいました。)



リック・・・シャンプーのCMの女優俳優さんみたいだ。(爆)

届いた1



何時お風呂に入れられるかも知らないで、いっぱい遊んで笑顔の二人組・・・・・ウッシャシャシャシャ。

届いた3
なぁ~んて言ってるけど本当は・・・・・。

風呂嫌いのビリーが、風呂場でカチカチ抵抗するのがドキドキなビリッパなのでした。(^_^;)
  (最近は大分ガマンするようになったけど)



さぁ~て、何時にしようかな?
その前に、心の準備(笑)


にほんブログ村        ポチっとよろしく   <(_ _)>

Category: 日常

tb 0 : cm 2   

コメント

ビリーお風呂ダメ何だぁ~?

アールは、入れちゃえば大人しくしてるけど、ドライヤーかけるときは、戦争ですよ(笑)

ビリー我慢して綺麗にしてもらうんだよ~(#^_^#)

アールパパ #- | URL | 2013/07/23 22:05 [edit]

Re: タイトルなし

アールパパさんへ

 ビリック共に綺麗になりましたよ。ヽ(^o^)丿
 さらふわですよ!

 今回はかなり我慢してましたよ。おかげで流血なしでしたわ(笑)
 前歯で、ち~~~ってされたけど (T_T)
 
 アールはドライヤー嫌いなんだね。
 リックも音が苦手らしく、縮こまって上手にかけれないわ~ (^_^;)

 だから夏は外で遊んで自然乾燥なのだ!!

ビリックパパ #- | URL | 2013/07/24 23:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/56-4d9bbaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

