07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

視線! 


最近、日が暮れるのが早くなった。
5時には真っ暗!!
そんな、外の様子で判断しているのか???

椅子に座ってて視線を感じ振り返ると・・・w(゚o゚)w オオー!



家の『黒色』訴えていました。
無言の熱視線 (ー_ー)!!
P1090193_convert_20131024171244.jpg
間違いなく、『もう夜です!ご飯をくれ!!』と言う感じだったので聞いてみた。



やっぱりそのようで、笑顔で答えてます。(笑)
P1090195_convert_20131024185218.jpg



けど、まだ5時半です1時間も早い。
『まだだよ』って言うと・・・な顔に。
P1090194_convert_20131024171329.jpg

さみしそうなので・・・。
それじゃ~!! 30分早めますか。

 冬時間ってのもありだね






にほんブログ村   ポチっとよろしく!!

Category: 日常

tb 0 : cm 6   

コメント

ボーダーは表情豊かだね~ビリー可愛いなぁ~

また一杯撫でなでさせてね♪

アールパパ #- | URL | 2013/10/24 20:47 [edit]

こんな表情で見つめられたら
甘い親になっちゃうわな~(^_^;)

るかのんパパ #zKopxCvg | URL | 2013/10/25 15:15 [edit]

鹿ゲットしましたー(*^^*)

ワンコ用に骨を調理したいんですけど・・・
どういう風にビリッパは作っていますかー?

教えてください(´▽`)

ノア姉 #SFo5/nok | URL | 2013/10/28 13:56 [edit]

Re: タイトルなし

アールパパさんへ

 みんなそれぞれいろんな顔するよねぇ~。
 振り返るたびに表情変化するもね。

 また、遊びに寄ってね。
 リックもだんだん慣れていくから(笑)
 今度はパパさんもv-307しよ~ね!!
     ママ軍団に負けてられないからね(*^^)v(爆)

ビリックパパ #- | URL | 2013/10/28 19:45 [edit]

Re: タイトルなし

るかのんパパさんへ

 悪いことして怒られた後に『ごめんねぇ~』って顔で寄って来られると、
 ついつい甘い顔になって許してしまうビリッパです。(^_^.)

 まぁ~早い話が・・・親ばかですわ(笑)

ビリックパパ #- | URL | 2013/10/28 19:54 [edit]

Re: タイトルなし

ノア姉さんへ

 ナナ主、やったね!!
 その調子でバンバンv-26しとめてください!!
 ビリッパ出張しますか?ってね(笑)

 詳しくは・・・のちほどぉ~(^_-)-☆

ビリックパパ #- | URL | 2013/10/28 20:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/61-aeaf4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

