09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

和むぅ~。 

お~っとぉ~!!
ひと月以上も放置プレイ ^_^;

写真を見直していると・・・。

ビリックとめい・ほのお皆で寝ているかわいいひとコマ
顎載せ、丸まり、おもちゃと一緒、皆さまざまな寝相です(*^_^*)。
仲良し2


他のワンコにひっつく事なんて無いビリー・・・・・が
めいに頭ひっつけて寝てる。  
            なんてかわいいのでしょう・・・・・親ばかです。<(_ _)>
1仲良し




べったりなお二人さん。
仲良しそうに見えるけど、リック本当は内心ドキドキしてるはず!!
だって、家の中ではビリーが厳しいからねぇ~。
仲良し3


たまに写真を見直すのもいいもんです。
目尻も下がって、心も和んでいいもんですよ(笑)



今日はいい肉の日、皆はいい肉食べたかな?
ビリック家はあたりませんでした。残念ながらカレーでした(T_T)。

Category: 日常

tb 0 : cm 6   

コメント

今日はイイ肉の日なの~?
残念だ…アールにお肉買ってあげるの忘れてたe-260

ビリーくんとリックくんは貰えたかな?

アールママ #- | URL | 2013/11/29 21:28 [edit]

いいにくの日!

忘れてた~(>o<)
ってことで我が家も今晩カレーでした(#^.^#)

みんなで仲良く寝てる姿、可愛い~。
わんこの寝顔は癒やされますね。。

momo母 #- | URL | 2013/11/29 22:01 [edit]

リックのドッキドキが聞こえてきそう(笑)

カレーっていっても他におかずいっぱいだったんでしょ(爆)

るかのんパパ #GJwCJ5bY | URL | 2013/11/30 07:12 [edit]

Re: タイトルなし

アールママ さんへ

 いい肉の日知らなかったのぉ~!!
 ビリックは豚耳のおやつをあげたよ。

 アールお肉もらえなかったのか

ビリックパパ #- | URL | 2013/11/30 19:32 [edit]

Re: タイトルなし

momo母 さんへ

> いいにくの日!
> 忘れてた~(>o<)

忘れてたのぉ~、大事なことだよ!!(笑)

momo家もカレー。 w(゚o゚)w オオー!
ちなみに、ビリッパ三食目のカレーでした(ーー;)

ワンコのいろんな表情に毎日癒され中で~~す。

ビリックパパ #- | URL | 2013/11/30 19:42 [edit]

Re: タイトルなし

るかのんパパさんへ

 ルッチ良くなったかなぁ?
 しばらく会ってないのでちょっぴり寂しいよぉ~(T_T)

 リックの鼓動聞こえそうでしょ。目がおよいでるからね(爆)

 新婚当時はカレーにもおかずいっぱいあったけど・・・・・。
 今は、福神漬けがあるのみです。(T_T)涙涙涙です。

 月日の経つのは・・・w(゚o゚)w オオー! 怖い、怖い、怖い!! (爆)
 

ビリックパパ #- | URL | 2013/11/30 19:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/62-f4e8796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

