05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪玉マ~ン。 

お仕事早く終わったので、今シーズン初のパンダ公園に行って来た。
車の通った跡がなかったけど・・・

こんな感じに!!
ぱんだ1
ビリーは降りた途端にダッシュしようとしたけど・・・待てで
ぱんだ2

広々野山を駆け回り~\(^o^)/
ぱんだ3


途中でリックとかくれんぼ。
ぱんだ6
ビリーはリックに家の中ではきびしいのに、外で姿が見えなくなると探すんだよね。
意外と優しい兄やんなんだ。(^_-)-☆


楽しかった様子を動画で
[広告] VPS

リックめちゃめちゃ雪食ってた。
案の定、その後ジョボジョボいっぱいしてた(笑)





いっぱい遊べばやっぱりこんな風に・・・。
ぱんだ5

  雪玉マンの出来上がり~!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   (帰ってシャワーで溶かしました)


今日のいい顔
ぱんだ4


この笑顔を見たくて、暇さえあればすぐに遊びに出かけてしまうビリッパなのです。

Category: 散歩

tb 0 : cm 4   

コメント

モフモフの雪~楽しそうだe-349
アールも公園の中で遊んでいるらしい…
じぃじが足ダルイ~とぼやいていたe-444


アールママ #- | URL | 2013/11/30 22:12 [edit]

楽しそう~雪凄いなぁ~大事なハイエースが雪まみれ(笑)

アールパパ #- | URL | 2013/12/01 08:58 [edit]

Re: タイトルなし

アールママ さんへ

 ビリー、雪積もってから外に出るってしつこいわ(-_-;)
 ベランダの開け閉め頻繁過ぎて、家の中に冷気がピューピュー・・・灯油代が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 じぃじには、無理せず頑張って貰いましょう。体の為って事にして(笑)

ビリックパパ #- | URL | 2013/12/03 20:01 [edit]

Re: タイトルなし

アールパパさんへ

 犬森の倍はありますよ~!

 ハイエースでも、もう少ししたら埋まるかも。
 埋まったら・・・ひっぱりにきてねぇ~~(爆)

ビリックパパ #- | URL | 2013/12/03 20:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katudon1121.blog.fc2.com/tb.php/63-0fe040bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

