04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

あまえんぼーだー・ビリック

ボーダーコリー・ビリーとリックの日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こんな日は・・・ 

最近雨が降る日が多く地面もグチョグチョですが・・・。

皆さん、お散歩がんばってますかぁ~?

はやく雪積もっちゃえばいいのにね(除雪はたいへんだけど)



さて、本題へ

今朝はやくにおかやんからビリマにメールが

(おとやんが犬森行くとDDも11時には来ると)

それじゃ~急げと雨上がりの泥森犬森へ

到着したらほのお・めいが遊んでた。

早速ビリーとリックもスタンバイ。
こんな日は
ほのおもビリケツ狙ってスタンバイOK!!

楽しい様子は、動画で見てみよう。


[広告] VPS



[広告] VPS


もういっちょ!!
[広告] VPS


この後、夢芽家も登場して楽しい様子を・・・
しつこくもういっちょっ!!
[広告] VPS



みんなで居るとこんな話が、

こんな日は(雨上がり)、不良犬には最高だよね~なんて話題が・・・(笑)
(お客さん少ないからねぇ~)


泥でも、やっぱり犬森はサイコーだ!!

ちなみに、DDはお寝坊でダンとは一周しか遊べなかった。

今度いっぱい走ろうね。  
      
        ビリッポ団で!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




Category: ドッグラン

tb 1 : cm 2   

大好きな犬森 

しばらくぶりに、ビリック(パパも)の大好きな犬と森林浴へいってきたぞ~。

本当は、7月のFDSに向けてディスクの練習したいけど・・・・・。

犬森に行くとビリーはディスクには無関心になるんだよね(-_-;)


そして、毎度おなじみ~の
  ラグビー部暴走族に変わるのだ。

迥ャ譽ョ1_convert_20120627161629
すでに準備OKなふたり組

犬森2
「ボールもって,よーい」の言葉に、リックはケツ上げ(よーい)のポーズ。

犬森3
「ドン」と言ったら、ダッシュでスタート!!

犬森4

犬森5
なぜかリックはボールも持ってないのに、いつも先頭を猛ダッシュ。

これが始まると、ずっとこの繰り返しが続くのだ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


いっぱい走って舌がのびの~びになると、

めちゃ池へダイビーング!!
犬森6

リックは、
犬森7
  温泉なのかって? けど気持ち良さげだね~。

平地のランだとすぐに遊ばなくなるのに、犬森だと繰り返しずっとはしゃいでます。

犬森10
ほらねっ、ビリーの顔が言ってるでしょう。

その頃リックは・・・・・?







-- 続きを読む --

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 10   
